2ヵ所で演奏

先週土日と演奏を2ヵ所で行なってきました。土曜日は、重度の障がいを持つ人達の通所施設の竣工式に出席。小さかった施設がこんなに立派になり、今日から新たな1ページを綴っていくんだろうと思いながら演奏しました。また、日曜日にはショッピングシティ・ベルにて福井県主催「ハートフル音楽祭」が行われ、出演しました。12月3日から日から9日までは、障がい者週間そして、9日は国連が定めた「障がい者の日」この日に合わせて?(定かではありませんが・・・)毎年「ハートフル文化祭・音楽祭」が行われています。いろんな事が日々ありますが、それでもさまざまな人達と関わる中で心が元気であれば、生きていけると改めて思いました。