01日 10月 2021 困っていないのかな? たくさんのヘルパーさんに入って頂きながら生活をしています。 年々状態が変わっていきます。でも、これは仕方のない事だと思います。 知人が状態が悪くなってきたっと言う事を聞きます。ヘルパーさんに入ってもらう回数を増やしてもらえばいいのに・・・と思います。「入ってもらえない」と言います。本当にそうなのでしょうか?きちんと伝えられる人なのに、「なぜ、できない事を言わないんだろう??」と思います。本当に困っていないのではと思います。市役所の人でもきちんと伝えれば分かってくれるはずなのに・・と思います。 tagPlaceholderカテゴリ: 小川弘美日記 コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください