社協より、手作りマスク寄贈

「コロナウイルス感染症」と隣り合わせの中、元気と笑顔で利用者様のもとへ訪問させて頂いております。

先日、福井市社会福祉協議会からたくさんの「手作りマスク」を頂きました。みなさんが1枚、1枚作られた様子がマスクからうかがい知る事ができます。利用者様に使って頂けたらと配布しました。外出が大好きな利用者様なので、大変喜ばれました。

福井県は、第1波は収束状態ですが、第2波、第3波はやってくると言われております。私達も利用者様も「移らない」「移さない」と言う気持ちでこの頂いた「手作りマスク」を活用しながら今後の仕事に取り組んでいこうと思います。

心のこもった「手作りマスク」をありがとうございました。