人生の宝探し「Zoom」委員会

第3日曜日は通常合唱団の練習日ですが、今はコロナの影響で「ステイホーム」で集まる事はできません。ですが、何かでつながりたいと思い、「Zoom」と言うものを覚え始めました。3人で「Zoom」委員会をしました。初めての試みで、3人とも四苦八苦しながら「どこをクリックするの?」「右から何番目?」などと進めていきました。コロナ自粛の中で立ち止まって生きていくのか?それとも「何かないのか?」と宝探しをしていくのか?ではこれからウイルスの中で生きていく時その人の人生そのものが違ってくると思います。

そう言う事で、私は、今からもそしてこれからも「人生の宝探し」をしていこうと思います。