ミッション生活

1月から6月までは長いなぁと思います。ですが、7月から12月までは「走馬灯」のように過ぎてゆきます。特に前期は1人暮らしをしている私には考えたくもない恐ろしい10連休があり、どうするのと言う日々でした。幸いさまざまな事業所様が入って頂いているので「シフト調整」をして頂いて、何とか「ショートステイ」も利用せず、10日間を乗り越える事ができました。手っ取り早く「外泊」「ショートステイ」を利用していれば、みんなが丸く納まっていたのかも知れません。ですが、あの時、どう言う心境だったのか自分を「殺す」事はできませんでした。苦しかったけど生活を支えて下さった事業所様には「感謝!」です。

生活して行くと言う事はミッションをクリアしていくこと。1つミッションを超えました。