どうすればいいんだろう?

最近思うようになりましたが、皆さんが皆さんではないと思いますが、「1人暮らし」をされている人達って体力的には「元気な人達」が多いのでは?と思います。風邪をひいたり不調が続くと言う人って少ないのではと思います。寝込んだ時、ヘルパーさんにちょっと来てほしい時どうすればいいんだろうと悩む事もしばしば。それでも、もう少し、この生活を続けて行こうと思っています。生活って決して毎日が楽しいものではありません。「楽しい事」ばかりではないからこそ「楽しくするには・・・?」と考えるのかも知れません。「イヤ」と言う日もありますが、この生活が自分に『合ってる』ようだし『好~き』だから・・・続けられるところまで続けてみようと思います。