ペッパー君がお出迎え

通院の帰りにヘルパーさんとお寿司屋さんに行きました。今「人気?」かどうかは別にして、ペッパー君が出迎えてくれました。さまざまなお寿司を食べました。

今のお寿司屋さんには、メニューの中にお寿司以外にお好み焼きやデザートがあったり、ドリンクがあったりと喫茶店に行かなくても色んなメニューが楽しめてしまうんですね。「すごいなぁ~」と思う半面、昔ながらの良さと言うものがなくなりつつあるようで、寂しい気もします。ですがその時代の良さもあるようで、昔では考えられなかったAi、ペッ

パー君が案内人として出迎えてくれるのです。

手を差しと「握手」もしてくれます。

ツーショット写真を撮って帰ってきました。