取り戻したい!私の生活パターン

引っ越しは終わったけれど、なかなか生活が落ち着いてこない。新居のどこに居ればいいんだろうと、いまだに探しています。日曜日は特に・・・、と、思っていてもイライラするばかり、なので、タクシーを予約し夕方から1人で映画を観に行ってきました。1人だと従業員さんが館内に少し早めに連れて行ってくれたり、終わると迎えにもきてくれます。館外から出てきた時、運転手さんが待っていて下さいました。お弁当を買って帰りました。帰ってからは、1人でそのお弁当を食べました。辛い事もありますが、母がいつも教えてくれるように「辛い事や嫌な事があった時は、楽しい事を思い浮かべなさい」と「あなたには『唱』があるでしょ」とこの言葉を思い出します。生活パターンが変えられてしまったようですが(気のせいかなぁ~)いつかもとの体制に(私の生活パターン)なる日まで、伝えていきたいと思っています。(もう、ちょっぴり疲れたけど・・・ネ!)