行ったからこそ分かった事

13日に開幕した国体・障スポの開会式に行ってきました。会場に入るまでにはいくつものチェックがあり会場までのハードルありました。①本人確認、IDカードを下げていても身体障害者手帳を提出、②持ち物検査、バックの中や飲み物を持っている人は、紙コップに一口飲んで移し替えると言う事を行ない、③IDカードを持っていない人は発行してもらえたが、PCが1台しかないためカードを発行するのに時間がかかり過ぎ、即日発行も考えていたのならPCを2,3台準備して対応してもよかったのではと思いました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マコ (日曜日, 28 10月 2018 15:34)

    本当ねぇ…。プロ野球見に行くと、やはり手荷物検査
    されますよ。安全のためね!