昭和が遠くになりにけり

久々の出勤。そして、久々の晴れ間。これで、体調が良ければいいんだけどね~

ま~あ~、今はそんな事は言ってられない。こうしてここに居られるのだし、車いすにも座っていられるのだから・・・。それにしても、薬ってすごいと思いました。1週間飲まないだけでこんなにも変化があるのですネ。ですが、浮き沈みがひどくても今の生活ができるっていいなと思います。このゆめいえで、自分らしく生きていけたらそれでいいのかなぁと思っています。毎日が「晴れ」ではありませんよね。最近、バタバタっと昭和のアイドルさんや大女優さんたちの訃報が飛び込んできます。「昭和が遠くになりにけり」でしょうか?生き抜くってなかなかなのだと。ですが、私は、やっぱり「ゆめいえ」で生きていく。初めて「ここが好き」と言えた場所だから・・・