DVDを観て過ごす事も生活

借りてきたDVDを観て過ごしました。ヘルパーさんがいる時間から入って下さる時間内で観ようと思うと、なかなかです。観てる最中に「おもしろくないなぁ」と思っても入れ替える事もできません。ヘルパーさんが入って下さるからこそ、有意義に、そして、まったりと、自分の時間できるのです。TVやDVDを観て過ごす事も「1人暮らし」ならではの事。「前を向いて」生きていく事が「冒険」ではと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    仁木康雄 (火曜日, 10 4月 2018 18:04)

    はじめまして仁木と申します。
    DVDをまったりと楽しめて良かったですね。
    一人暮らしならでは ヘルパーさんとの時間もいいですね。