聞かせて下さい、あなたの声

新年度に入りました。私達も気持ちを入れ替えてできるだけ、利用者様の希望に応えられるよう、頑張っていきたいと思っています。人も少ない中での希望に応えていくのは容易ではない、ですが、利用者様の声を聞く事だけは忘れずにいようと思います。

「心の声を聞く」は、1番大切にしているところです。

あなたの「」を聞かせて下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たんすけ (水曜日, 04 4月 2018 21:56)

    心の声をどうしたら聞けるのか毎日考えて仕事に取り組んでいます

  • #2

    ヒロピー (月曜日, 09 4月 2018 13:56)

    たんすけ様
    会社ブログに「コメント」をお寄せ頂き、ありがとうございます。
    私達も利用様の「心の声」どのようにすれば聞けるのか、また、その声を受け止められるのかを考えつつ、仕事をしています。