辛い時こそ、笑おう!

会社帰り、子供達の声が聞こえてくるようになりました。人々の暮らしまでも困難にした「雪」はどこへやら、自然は、確実に暖かい陽射しで私達を包んでくれます。放映されているドラマの中でも、「辛い時こそ、笑う事」このセリフ、しみじみ感じました。

「そうだよね」って思います。思いが違ったり、伝えられなかったり、伝わらなかったりいろいろありますが、今の生活が1年でも長く楽しくしていきたいと強く思っています。

夢・希望があるから「ゆめいえ」なの。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マコ (火曜日, 03 4月 2018 16:56)

    辛いこそ笑う!あー感動する言葉ねぇ。
    私に出来るかなぁー?これも気持ち、努力ね。
    弘美さんには一杯教えられます。ありがとう!