パンを焼かずに手を焼いちゃった(笑)

外出先から帰宅して、少しリッチな気分で「自分」で『トースト』をしてみようかな・・・?そんな感じで出来上がったトーストを取りだそうとした途端ちょっと「手も焼いちゃった(笑)」『アッ、ツ』トーストを食べたかったのか?「やってみよう」と思ったのはホント、大やけどにならなくてよかった。危険も含めて「せ・い・か・つ」と言うんだよね。私の手が「風鈴手」でなかったら、1人の時間をもっと楽しめると思うし、オシャレな時間になると思います。まぁ~こんなフラフラ動く「風鈴手」でも、1人暮らしは「現在進行形」で~す。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マコ (水曜日, 21 3月 2018 17:10)

    手、大丈夫!熱かったでしょう。
    一人暮らししっかり生活出来て一つ一つ勉強!
    弘美さんは本当に立派です。いつも感心します。