いつになったら、つくし

誰も予想していなかった大雪。

普通の人でさえままならない生活。

マンション周辺も真っ白。「白いもの」は壁だけで十分。いつになったら『つくし』が顔を出すのだろうか?いつになったら『鳥のさえずり』が聞こえてくるのだろうか?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    数江貞子 (火曜日, 13 2月 2018 18:24)

    福井県の大雪は毎日のようにニュースで流れていました。
    動けなくなった車の大動脈の麻痺、恐ろしいですね。
    温暖化を叫ばれていたのに、こんなに地球が冷え切ってしまうとは?

    高い雪の壁に囲まれて微笑んでおられる弘美さん。
    雪も解けそうな笑顔です!! 
    屋根の雪が高い壁になってしまったのですね。
    それでも車いすで移動できる!
    凄いものですね。手作業で雪を運ばれたのかしら?
    ご苦労が偲ばれます。
    早く暖かい春が来てほしいですね。