確実に前進「ゆめわく」大成功

遅ればせながらの報告で~す。30日第2回「みんなでド~ンとやってみよう!」を事務所の広場で行いました。今回はこの日までに作ってみたいものを決めていたようで「バーベキュー」と言えて、バーベキューには「何が必要かなぁ?」などと話し合って、買い出しです。ボランティアさんも2人も参加して下さり、肉を切ったり野菜を洗って下さり、いつもの事務所内とは違い、新しい風と1歩づつこの会 社を、障がいを持つ人もヘルパーさん、いろんな人が「夢」や「希望」持て

る「キラッ」と輝ける『ゆめいえ』にしていきたいと思います。   

 みなさん、ご協力ありがとうございました。

 楽しかったですネ!