はじめての・・・

雨続きの東京に比べ、お天気続きの福井県ドヨ~ンとしたまま、お盆が過ぎ「カエルの合唱」が聞こえ始め、サァ~後半戦がスタートしています。まっ、福祉関係を仕事にされている方達には、お盆休みもお正月         もないと言う話を聞きます。私は、友人たちと「ビアガーデン」に初めていきました。さまざまなグループが真夏の夜空の下で、日頃の疲れを吹き飛ばしていました。これも平和だから 楽しめるのだと思いまし た。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マコ (金曜日, 08 9月 2017 20:14)

    バーベキュー美味しそう!私は30年以上やってないなぁー。
    肉、野菜!一番好きなの何かなぁー?
    野菜嫌いな弘美さん、バーベキューなら少しは食べたかなぁー?
    あー!私もバーベキューしたいなぁー!