社内のお掃除を通じて

いろいろ日数と時間をかけて、やっと相談室らしくなりました。気になっていた「メーカーステッカー」を磨いて磨いて落としました。「誰も気にしないよ」と言います。気に留めないところを磨き、きれいにする事は自分の心や人の心もきれいにする事だと思います。誰かのためするのではなく自分のためにするそれがすなわち「会社のため」になる事だと思います。掃除って、会社のため、人のため、自分のためになる事だと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マコ (木曜日, 06 7月 2017 17:27)

    掃除!我が家はきれいな方かなぁー?
    ガスレンジ使ったらすぐ拭く。私は神経質だから何でも
    すぐ掃除ね。その方が大掃除はしなくて済む?し。
    楽ですよ。気持ちいいしねぇー。弘美さんもモップかけてるね