キレイにするよ!

いつもアドバイスはくれますが「いろんな事を自分で考えてやってごらん」と言ってくれます。「間違いはあっても、失敗はないんだから・・・。」と・・・。

昨日(30日)、事務所の周辺に雑草が生えているので「除草剤」を散布しました。

「除草剤はいつ散布するの?」と言うところから始まります。容器に書いてある事を読んだりネットで調べたりして行いました。ちゃんとできたのかは分かりませんが、「できた!」と言う達成感は持てました。できる事が少ない中で、会社のために「できる事があった!、増えた!」と言うのは(少し冒険的なところもありますが、)これからの生きていく自信につながっていくと思います。