お日様が・・・

お日様が顔を見せて「会社の仕事が待ってるよ」と言ってくれました。きれいな環境の中で仕事をしてもらう、または、仕事をさせて頂く事のありがたさはうれしいもの、その、仕事をしていく事で同じ視点に立てるような気がします。もちろん、社内でも「トイレ介助」などはお願いせねばいけないですが、いろいろな人の理解をもらい、立ち上がった会社を、個性あふれるスタッフ達といろんな事を学び合っていきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マコ (土曜日, 25 2月 2017 15:35)

    誰もが介助して頂く有り難さ感謝ですね。
    叉介助する側も立派だと思います。温かい方が多いのでしょうね。