ゆめいえ☆イルミネーション!

10日(土)会社の「忘年会」を体験室で行いました。みんなで持ち寄ったり買い出しに行って「寄せ鍋」をしました。組織と言うより、人が生きている限り、日々目まぐるしく動いています。ホッとする事もあれば心が折れそうな時もあると思います。ですが、1年をトータルして、一瞬でも「この『ゆめいえ』で働いていてよかった」「ゆめいえのヘルパーさん同士が笑顔で話せたなら、きっとステキな会社になっていくと思っています。

ちょっと雑学程度で、「寄せ鍋」って、いろいろな具材が入っていて、その一品、一品が特色ある味を持っています。お互い一品一品の味を活かしているから「おいし~いん」だと思います。

 私達のスタッフも1人ひとり魅力的な人達が揃っているから「ゆめいえ」が輝いていくのです。今はまだ光が弱いけど、歩みを止めなければ、絶対「ゆめいえイルミネーション」が点灯すると信じています。みなさん、今年1年、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。『輝くゆめいえ!』