全力でヘルプを

今日は、火曜日。ヘルパー達はフル回転。障がいのある人達が地域でのびのびと生活をしたいからこそ、私達にも声がかかる。「この家で、ごはんが食べたい『ゆめいえさん』来て下さい」「ショッピングに行きたいので、『ゆめいえ』さん来て下さい」と、こんな声に私達は応えていきたい。もちろん、応えたくても応えられない事もある。そんな時は心苦しい。なぜなら、私達の理念でもある「どんなに障がいが重くても1度きりの人生、自分らしく生きる。したい生き方をしてみよう!」とそのお手伝いをさせて頂くのが、「ゆめいえ」だから・・・。みなさん、1度きりの人生、思いっきりしたい事をして生きてみようじゃありませんか?私達は全力でヘルプをしていきます。