学び舎に・・・

昨日(27日)第2にの「学び舎」に行ってきました。「元気やったか?」「自分の思いをヘルパーさんに言えているか?」など温かく迎えてくれました。退所してから年月は経っているのに昔と変わらずに迎え入れてくれると言うのはとってもありがたい事です。今の生活があるのは、この「学び舎」があったからだと思っています。今年も本当にいろんな事がありましたが、決して、なるべきしてできた事ではなく、「大人の学校」に行けたからだと思います。確か~?去年の今頃にも社長さんと行ったように思います。

日々、さまざまな事がありますが続けていてよかったと思います。

この「小川弘美」日記は今年は今日で終わりますが、「やっぱり、続けてよかった」と言いきって閉じようと思います。このブログをお読み下さった多くの皆様、ありがとうございました。

来年は1月5日から更新していこうと思います。