ゆめいえ生活1周年

1人暮らしを始めて早や1年になります。最初の頃も今もいろいろあって、指摘される事もありますし、会社と生活の両立は辛くなる事もありますが、でも、社会の中で生きていくと言う事は指摘もあるのが当然の事、(流行り?の「パワハラ」を困りますが)やっぱり続けていく事に大きな意義があると思います。少しづつ楽しみも見つけていきたいと思っています。

今は体調はよくありませんが、まだ「夢」を叶えていないし、そんな簡単にやめる事はしたくないし、できないと思っています。そう思えるのは心は寂しくないからだと思います。ゆめいえと言う私がほしかった「会社」あと5年?、いいえ10年、20年はこの生活を続けて行こうと思います。その中で、「お気軽カフェ」が作れたらいいかな?