祭典プログラムに

10月11、12日の両日ハーモニーホールにて、59回全国国鉄うたごえ祭典・2015年福井のうたごえ祭典が行なわれます。そのプログラムに会社のチラシも挟んでもらう事にしました。祭典のサブタイトルは「うたわずにはいられない」です。命の大切さ、平和、そして、夢、希望をテーマに繰り広げられていきます。

私の会社の最大の目的は、自分らしく「したい生活」です。本当にどんなに障がいがあっても自分のしたい事を伝える事は大切だと、社長はいつもおっしゃいます。

したい事を実現させるために一緒になって働いて下さるスタッフがまだまだ足りません。

スタッフも夢や希望を持って働ける会社です。今回の祭典プログラムの中に「ゆめいえ」スタッフ募集のチラシを挟んでもらう事により、会社の事を全国の方々に知ってもらえる絶好のチャンスだと思っています。チラシを見て、1人でも来てもらえたら、喜びも2倍になります。利用者の思いやスタッフの気持ちを大切にする会社です。

ともに学び、働いてみませんか?