いろいろな顔?

「ゆめいえのHP、見てる人、多いよ。でも、あなたのブログの内容が暗いよ」、「あれじゃ、1人暮らしをしてみようかなと言う気持ちにはなれないのでは・・・?」と。そう言われるとそうだけど、日々の暮らしって、楽しい事ばかりではないはず。辛い事もきっとある。みんなあると思う。辛い事って書いちゃいけない事?。私は、生き方が下手だから、思ったままを書いてしまうのかも知れない。楽しい時は「楽しい」って辛い時は「辛いよぉ」って。でも~みんな考えてみて。これが「生活」と言うものでないのかな??もちろん、私の仕事は『1人暮らしって楽しいよ』『ゆめいえは、冒険をするところだよ』って、伝えていく事ですが。人間っていろいろな顔を持っていてもいいんじゃないの?いろんな顔の私を見て!