「お星さま」&「スター」

今日は通院。体調は良くならず辛い日々。ですが、自分の会社だと言う事を維持していないと心が折れてしまいそう。まだ、目標は達成していない。達成どころか影も形にもなっていない。「他力本願」と言われてきた中でまた何もしないで終わるなんてもったいない。「ゆめいえ」は、決まりはない。決まりは「自分で作る」したい事は「自分の口で言う」それが社長の理念だ。責任は持たないと言う事ではない。間違ってもいいのだとまず、思いを口にするところからだと。みんなが集える「お気軽カフェ」を作りたいなぁ。

人が集まってくる「お気軽カフェ」カフェを通じて「ゆめいえ」の事を知ってほしい。難しい事なんて分からないけど、たくさん言われて、たくさん涙を流して生きてきたからこそ「今」がある。迷惑もいっぱいかけてきたからこそ「今」がある。

だから「お気軽カフェ」は私の夢。夢と応援して下さる人がいる限り、いいえ、「ゆめいえ」がある限りこの生活は続けます。生きたくても生きられない人達もたくさんいます。

芸能界の華やかそうな人達でさえ、「お星さま」になってしまうのです。私はお星さまになるまでは「ゆめいえ」の「スター」でいよう!