バッティングセンターなのにビリヤード

高校生の男の子の移動支援にやってきました。

バッティングの練習をするとの事でバッティングセンターへ。

自分も野球部だったのでついつい色々と教えたくなってしまうのですが、せっかく楽しみにきているのだからあんまり周りから言われるのも嫌かと思い、横で見てるだけにしました。


途中で、ビリヤードがある事に気づき、ビリヤードがしたいとの事。急きょ道具を借りて初挑戦。


打ち方を教えようと思ったのですが、ちょっと模倣が苦手そうで、正規の打ち方はやめて、メカニカルブリッジなる道具を使い遊びました。


ルールはむちゃくちゃでしたが、ボールが穴にいるととっても楽しそう!!

自分もこっそり、支援前にバッティングマシーン楽しみましたぁ!!