夢や信じられる人がいるから

体調不調の中での生活、不思議な事にこの生活環境を変えようとは思わない。

なぜか分からないが、言えるとすれば自分が選び、立ち上げたからだと思う。なかなかしたい事ができる人なんていない。ましてや、したい事を明確に言えない私がする事だから周囲の人達は、もっと大変なはず。一緒に立ち上げた社長はじっと見守り、進む道は自分で・・と言う事を最も大切にして下さる方です。人間って夢や信じられる人がいるだけで、続けられるような気がします。

体調がよくなったら、生活も作れるようになるのかな・・・。これまで、何でも途中で投げ出すことが多かった私。また、途中で投げ出したら一緒だ。もう少し、続けてみよう!