ゆっくりと・・・

マンション生活にも少しづつですが、やっていっているのかなと思っています。

「1人暮らし」って全く人の気配を感じない生活なのだと最近、身体で感じています。

サークル活動に行ってもいろんな方から野菜など「がんばってるね」と言って頂く事があります。ありがたいなと思います。この生活がしたかった事かは自分でも分かりませんが、今はとにかく生活をしている事なので、もう少し、続けてみようと思います。

人間って1人は弱いものですが、仲間や共に寄り添ってくれる人がいるだけで、明日へのエネルギーに変えていけるものだと思います。昨日より、今日、今日より明日にゆっくり歩いていこうかなと思います。「ゆっくり」歩いていくのが私だから・・・。