会社とディサービス?

昨日は1日中辛かったなぁ。みんな辛い時ってどうしているんだろうか?

1人暮らしをしている人達はどうしているんだろうか?

私の生活と他の人との違いって、日中活動の場の違い、ディサービスと会社。ゆめいえは会社、共に作り上げた大切な会社だから、日中はゆめいえに「来る」ゆめいえに「通勤」

と言う事はそれなりに「頑張らなければいけない」のかも知れない。昔のように・・。

今は少し忘れたのかも知れない。年齢も折り返し地点になった。やっぱり頑張らないといけないのかな?守りたい私の会社。会社と言う事は「は・た・ら・く」と言う事か?「は・た・ら・く」と言う事は頑張ってみると言う事なのか?他の従業員と同じに認めてほしければ・・。「まれ」のようにやってみるか!