親睦会で心通い合う事業所に

5月31日、会社の親睦会「春風お食事会」を行いました。

社長をはじめスタッフ全員が焼き鳥屋で日ごろの顔とは違ったリラックスしたもう一つの顔をかえまみる事ができました。「お疲れ様」の社長の乾杯!。

仕事上の辛い事や大変な事はあるけれど、共通していた事は1つ、「人が好き」と言う事、もちろん会社として目標実績はありますが、ただ「お金儲け」「会社が大きくなればいい」だけではなく、仕事に心が入ると言う事だと思いました。「お金儲け」だけと言うのは、自然と利用者にも伝わるものです。

みんな楽しく飲んだり、食べたりして、リフレッシュしました。

どこにもないヘルパー事業所&体験室心と心が通う「ゆめいえ」にしていきたいと思います。