気楽に生きてもいい?

いつものように1日を今日も過ごしている。心身ともに元気になれる日はいつ?

朝、アイドルが肺ガンで若くして天使になったテレビを見た。そのいきざまは治療で辛くても懸命に笑顔でレッスンに臨んだり、ステージを務めていた。それに比べて、私は何をしているのかと思ったらばかばかしくなった。泣いていても光は見えてこない。

そうだ!私は「ゆめいえ」のイメージガールになろう。「アシスタント」ではなくなったのは、悔しいけどなれないものはなれないのだから(昨日まではやる気スイッチはOFFになってしまった。)マスコットガール、イメージガールにはなれそうだから、やれる事をしよう。

気楽に生きようかな。