楽しいGW初日!

GWの初日、天気もいいので、お昼は歩いて「お持ち帰りカレー」を買いに行きました。カレーライスが持ち帰る事ができる?初めて知りました。

とてもおいしかったです、と、同時にまだまだ知らない事がたくさんあるのだと感じました。知らない事を知ると言うのは「発見」につながり、楽しい事だと思いました。午後からは「おかし作り」炊飯器でHX簡単ケーキをしました。

泡立て器で混ぜたり、仕上げはヘルパーさんがしてくれました。「ピッピッ」と言う出来上がりの合図が楽しみです。こう言う事ができるのも「ゆめいえ」ならではだと思います。おいしそうな香りで、試食が楽しみです。

明日の出勤してくるヘルパーさんや社長さんにも試食して頂こうと思います。