合唱三昧

昨日は、合唱三昧。午前中は自分の合唱団の練習、練習では、創作曲「春が呼んでる」「友達がほしいです」の2曲を中心に行ないました。練習日は月1回です。終わる15分であっても顔を見せてくれる人達もいます。この人達を大切にしていかなければと思います。

午後からは、越前市で「うたごえ広場」みんなと楽しく 歌って、楽しく学ぶ。そんなユニークなイベントに参加しました。

                 季節に合った曲を歌ったり、リクエストに応えながら歌い、楽しい

                 ひとときを過ごしました。

               帰りは、近所の方も一緒だったので乗せて帰ってもらう事ができまし 

               事ができました。(感謝!)