楽しい時間を大切にしたい

月に1度ヘルパーさん達は、ランチの日があります。1、2時間程。息抜きも大切。

心をリフレッシュして、また、新たな気持ちで仕事に向かってくれます。

私も社長さんとランチの日を作りました。とってもとっても忙しい人なので、日を設定しないとなかなか「ランチタイム」には行けません。昨日の夜は「お食事会」をしました。

いつもおいしいユニークなメニューを作って下さる社長さんとのお食事会は大切にしたい時間です。私は利用者でもありスタッフなので、「ランチタイム」を自ら設定し、誘う事にためらいもありますが、今、楽しみにしている事を大切な時間にしていきたいと思っています。「大好きな人と食事に誘ってもいいですよね?」