心の拠点はゆめいえ

もう一度、振り出しに戻って、拠点は「ゆめいえ」ここは絶対に譲れない場所、私の居場所。嫌いだった人を好きになる事はできても、好きな人を嫌いにはなれない。だから、しっかり向き合って、生活の場を探しに出かけなければ・・・。どこに行く?何がしたい?自分でも分からない。分からないから前に進むのかも?「未知の世界」だから歩いていくのかも・・・。完ぺきではないけど生活の場を探し始めなければ・・・。あなたの楽しみは何ですか?私の楽しみは何なの?

自問自答しながら歩いていく事にします。「ゆめいえ」では、自分に正直に生きてもいいんですね?心が軽くなりました。どこにいても、悩みはつきものです。