3月旅立ち、ゆめいえの旅立ちは

さむ~っ!今日もまた、窓の外は雪。「寒い」と言えば、今少し心中の中にも「冷たい風」が吹いている。「暮らし」って何だろうなぁ?っと思う事も。

世の中でも、3月と言えば別れ、卒業、そして、旅立ち。私も「ゆめいえ」生活から旅立つの??いくつもの??が付いてくるけど、1度流れに身を任せてみようかな?

「1人暮らし」の話はどんどん進んでいく。「話を進めてもいいですか?」と社長さんからは聞かれる。「ハイ!」と答えた。その役割(セールスガール)を果たさなくては、「ゆめいえ」会社の売りを果たさなくては、私も1スタッフとしての仕事だと思うし、「ゆめいえ」の目的を果たしていく事も大切な仕事?私にしかできない仕事。私だから感じられる仕事。みんな!「ゆめいえ」を体験してみて。