友人の言葉と買い物

今日、久しぶりに友人とお茶をしました。

近況報告をかねて、「生活を変える」と言うのは、エネルギーがいる事だと・・・。

「表情がやわらかくなった」と言ってくれました。生活スタイルなんて人それぞれだと思おう・・・。社長さんやヘルパーさんのアドバイスを受けてもいいのでは?と思います。

いろいろな話をして、リフレッシュできた日になりました。

その上、携帯のメモ書きにしたものを見せながら、自分で買って帰りました。

ヘルパーさんに頼むもの、自分で買うものと分けて、買ってきました。

食べたいものを感じられるようになりたいと思います。

ゆっくりゆっくりと、1歩づつ歩いていこうと思います。

これが私だから…。皆さんもゆっくり歩いてみませんか?