イメージガール?

「お好み焼き新年会」も終え、ゆめいえの活動も本格的に始動開始。

私は、何ができるのか?会社の中でどう言うポジションにいるのか?(いたいのか?)

当初、あれほど「広告塔」はイヤ!と言っていた私でしたが、ゆめいえでの「役割は?」と考えた時、会社の事を考えた時、多くの人達に知ってもらうためにはPRが大切ではと思えるようになりました。「広告塔はイヤ!」と言うのは『自分の事』しか考えていなかったのかも?ちょっとおしゃれにゆめいえの「イメージガール」と言う言葉にすれば気持ちも軽くなるようです。ミーティングの中で、自分の考えも話していけるようになればいいなと思います。ゆめいえのイメージって、どんな感じかなぁ~?

ヘルパーさん達の「夢」は?それと私の「夢」がコラボした時に輝く会社になる。