生きてると言う事・生かされていると言う事

今年も大好きな「潮騒」をドライブしてきました。

もちろん、「社長」さんの計らいがあったからこそです。海と空の青さのコントラストが胸の中に功を描いてくれました。描いたまま、育てて頂いた「大人の学び舎で午後のひと時を過ごさせて頂きました。

何年経っても温かく迎え入れてくれました。

「生きてる」と言う事、「生かされている」と言う事とは、人の心に触れて初めて分かる事なのでないかと       思います。

「海」よりも深く「海」よりも重い「生命」           

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マコ (金曜日, 08 9月 2017 20:06)

    海、福井市の海!ちょっと見に行って、感動!ウワーすごい!
    初めての海!弘美さん、坂井さん連れて行って頂きありがとう!