今はまだ・・・

お休み中の社長さんが少し顔を見せてくれました。

とってもうれしかったです、と言うと子供みたいかもしれませんが、うれしかったのとびっくりしたのが同時でした。生きていくのが不器用だからうれしい時は「うれしい」って待ってほしい時は「待って」と言うしかできないんです。頭と気持ちが着いていかない。「家探し」はと聞かれても、今はまだ、そう言う気持ちまでは行かれない。

「イヤ」な気持ちを繰り返したくない。「寂しい気持ち」を繰り返したくないんです。

時期が来たら(いつ来るかは私にも分からない)言えるようになるかも知れません。

また、悪い虫(ネガティヴ)になりそうですが、今は楽しいと言う気持ちを感じさせてほしい。