前進しなきゃ!

「今日は何をしようか?」そろそろ何かを始めないと・・・。

このHPを見て、訪ねて来てくれるようになったら楽しみです。

昨日は、お給料日でした。私の大切な仕事、従業員さんに心から「お疲れ様でした」って!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    森下 直美 (水曜日, 26 11月 2014 17:32)

    小川さんこんにちは 今日はどんな感動を届けて下さるのか、毎日楽しみにページを開けています。 いろんなことに感謝しながら生きている小川さんは素晴らしいと思います。見習わなければと思いました。 

  • #2

    小川弘美 (木曜日, 27 11月 2014 11:58)

    初めてコメントを頂きました。ありがとうございます。とってもうれしかったです。
    まだ生活と言うものが模索中ですが、1つひとつ教わりながら生きていこうと思います。
    またいつでも、お立ち寄り下さい。みんなでお待ちしています。